嫌がらせ

嫌がらせ

電磁波攻撃の防ぎ方

個人を襲う電磁波攻撃の不安が寄せられています。電磁波対策の方法は様々ですが、電磁波をシャットアウトするような生活を送るのは簡単なことではないでしょう。しかし、あきらめてはいけません。現状を把握し、適切な対策をとることをおすすめします。
ストーカー

脳内コントロールの危険 盗聴盗撮集団に操られる

拒んでも無視しても、聞かないふりをしても脳内に直接話しかけられ、何度も繰り返される言葉に体が反応してしまう。 そんな経験はありませんか?大変危険な状態です。思考や精神をコントロールされそうになっていませんか? 一人で不安を抱えていませんか?
内部告発

職場問題で自殺を考える前に行っておくこと

職場でのトラブルが原因で「自殺」が脳裏を過るようになった方は要注意です。自殺を仕向けられることで自分だけではなく、交際相手や家族も巻き込む問題に発展することもあります。早期解決が必要です。安心して生活を送れるようにまずは調査から始めましょう。
シニアトラブル

ドローンを使った空中行動観察 監視対策

空中からの観察、監視行為に不安を感じていませんか?盗聴や盗撮だけではない、巧妙な嫌がらせが行われる背景には理由があることも。過去のいじめや、嫌がらせ、妬み、恨みなどから復讐されるケースもあるようです。恋愛関係のもつれからストーカー被害に遭っている方からのご依頼も寄せられています。
ニュース

電磁波トラブルと付きまとい監視 GPS調査

不特定多数の集団に盗聴されたり、写真を撮られてインターネット上にアップされるなどのご相談が寄せられています。人工衛星を利用した監視の不安もあるようです。まずは、あなたの周囲で何が起こっているのか知る必要があるでしょう。調査依頼は電磁波トラブル110番までご依頼ください。
健康被害

電磁波が上がる季節の注意点 電磁波測定調査

日本列島はだいぶ熱くなってきました。梅雨明けし、夏休みに入った子供たちも多いでしょう。熱い季節は、どうしても電力量が上がり電磁波も普段よりは多い事が予想されます。熱中症対策など怠らないように注意しましょう。命の危険もあります。
事件

思考盗聴と警察相談の危険な罠

電磁波によるトラブルは、電磁波トラブル解決110番へお寄せ下さい。安心の秘密厳守で多くの方からのご相談が寄せらています。電磁波による嫌がらせを警察に相談に行っても無駄足に終わったというお声が寄せられますが、プライバシーを守って相談し 情報提供にならないように、無料相談には注意が必要
ストーカー

職場で監視される GPSで社員を監視する会社

残業代を支払わないで労働者に長時間労働をさせるといったブラック企業が問題になっています。一方で、社員を監視したいがためにGPSを使って居場所を監視する企業もあり、監視下に置かれる従業員の反応も様々です。行きすぎた監視は精神的にも問題を引き起こす可能性があります。
事件

電磁波ダイエット 体調不良の原因

電磁波による体調不良でお悩みの方は、電磁波測定調査を依頼してみましょう。原因の追究は必要です。電磁波を使った健康器具などもあります。電磁波過敏症の方は、特に注意が必要です。電磁波トラブル解決110番へご依頼ください。
ニュース

スマホの位置情報で監視 居場所を知られて嫌がらせ

スマートフォンに掲載されたGPSの位置情報について話題になっています。付け回されたり、行動を監視されるなどは誰でも気持ちがいいものではありません。悪意を持っている者からの嫌がらせにも利用されかねない不安があるでしょう。
セクハラ

職場での嫌がらせを解決する方法 パワハラ対策

職場でのトラブルでお悩みではありませんか?上司からの高圧的な嫌がらせ、パワーハラスメントは同僚や部下にも影響が出ることがあります。集団や組織がらみの嫌がらせは、精神的にも肉体的にも辛いものです。解決に向けて取り組みましょう。
ニュース

思考盗聴で指示される 電磁波測定調査 電磁波トラブル

電磁波トラブルのご相談が多く寄せられています。近隣からの嫌がらせや、誹謗中傷だけではなく、監視行為や盗聴、盗撮といった陰湿なものもあります。情報収取して行われる本格的な嫌がらせには対策が必要です。電磁波トラブル解決110番
シニアトラブル

無差別に被害を受ける こんなときどうする?

ゴールデンウイーク中にも様々なトラブルが起こっています。道路での事故など外出先でのトラブルも多いので、あえて外出するのを控えている方もいるでしょう。それを見越して嫌がらせをされることもあるようです。電磁波のトラブルは電磁波トラブル解決110番へお寄せ下さい。
シニアトラブル

駐車場トラブル 電波電磁波トラブル対策

道路や駐車場で起こる様々なトラブルに危険を感じていませんか?不特定多数の人に監視されていたり、先回りして嫌がらせを受けるなどしている場合は対策が必要です。よく見かける車両や、特徴のあるナンバーなど注意深く観察しておくことも忘れずに。
嫌がらせ

ドローンによる嫌がらせ対策

夜間に小型無人機ドローンを飛ばした男が問題になりましたが、ドローンによる盗撮などは趣味の一環で行う者もおり、なかなか規制が追い付かないのが現状のようです。見付からないケースもあります。落ちない限り問題にならないと言う声もあります。監視対策は電磁波トラブル解決110番へお寄せ下さい。
嫌がらせ

近隣トラブルと殺意 電磁波トラブル

度重なる近隣トラブルから殺意が芽生えるケースもあります。復讐するために盗聴や盗撮、あらゆる手段を駆使して腹いせを行う者もいるでしょう。些細なことの積み重ねで恨みを抱くこともあります。近隣トラブルは、安心できる生活の場を脅かす非常事態なのです。電磁波トラブル解決110番へご相談ください。
セクハラ

上司とのトラブル 電磁波攻撃

職場でのトラブル、とくに上司による嫌がらせのご相談が寄せられています。職場だけではなく、住所を知られて家にいるときも執拗に嫌がらせを受けているとったケースもあり、転職を考えるまでになった方もいます。職場でのセクハラやパワハラは、他の社員も巻き込み嫌がらせをされることもあります。電磁波トラブル解決110番へ
ほのめかし

電磁波トラブルと家族の問題

思考盗聴による家族とのトラブルが問題になっています。脳内に直接話しかけられる内容は、人それそれです。悪意を持って攻撃性を出させるような言葉をそそのかされるケースもあるようです。事実と異なる内容かどうかの精査も必要です。電磁波トラブル解決110番へ調査依頼も増えています。
ニュース

電磁波電波 圧力問題

電磁波などを利用し、強要や脅迫などの圧力をかけられるという内容のご相談が寄せられています。「誰にも話すな!」「バラすと殺す」など威圧的な言葉で脅されているケースもあります。電磁波だけではなく盗聴器や盗撮カメラなどの調査も行う必要があり、慎重に対応して二次被害を防ぎましょう。
嫌がらせ

電磁波過敏症 電磁波測定調査

電磁波での健康被害が気になる方、電磁波測定調査をお勧めします。原因が分からない頭痛や目まい、吐き気、腹痛など。また、無気力や倦怠感などを感じる方もいるようです。電磁波によるトラブルのご相談も増えています。近隣トラブルなどからの嫌がらせや職場での嫌がらせがエスカレートしたケースもあるようです。