健康被害

DV

思考盗聴を理解してもらえない苦しみと家族の問題

思考盗聴や音声送信で悩んでいる方の中には、家族にも理解されず精神病扱いされる方も少なくありません。病院に行っても治らないなど、不可解な症状がある場合は、電磁波や電波などの見えないトラブルの不安もあるでしょう。電磁波対策センターに寄せられる依頼でも家族トラブルを抱えている方がいます。早期調査をおすすめします。
健康被害

電磁波が上がる季節の注意点 電磁波測定調査

日本列島はだいぶ熱くなってきました。梅雨明けし、夏休みに入った子供たちも多いでしょう。熱い季節は、どうしても電力量が上がり電磁波も普段よりは多い事が予想されます。熱中症対策など怠らないように注意しましょう。命の危険もあります。
ほのめかし

自殺のほのめかし注意 指示命令に応じない方法

日常的に思考を覗かれ、監視されている状態は非常に辛いものです。相手による指示や命令を受ける被害者も多く、数々のご相談が寄せられています。中には自殺をほのめかされるケースもあり危険な経験をされた方もいます。電磁波トラブル解決110番へご相談ください。
ストーカー

職場で監視される GPSで社員を監視する会社

残業代を支払わないで労働者に長時間労働をさせるといったブラック企業が問題になっています。一方で、社員を監視したいがためにGPSを使って居場所を監視する企業もあり、監視下に置かれる従業員の反応も様々です。行きすぎた監視は精神的にも問題を引き起こす可能性があります。
事件

電磁波ダイエット 体調不良の原因

電磁波による体調不良でお悩みの方は、電磁波測定調査を依頼してみましょう。原因の追究は必要です。電磁波を使った健康器具などもあります。電磁波過敏症の方は、特に注意が必要です。電磁波トラブル解決110番へご依頼ください。
セクハラ

職場での嫌がらせを解決する方法 パワハラ対策

職場でのトラブルでお悩みではありませんか?上司からの高圧的な嫌がらせ、パワーハラスメントは同僚や部下にも影響が出ることがあります。集団や組織がらみの嫌がらせは、精神的にも肉体的にも辛いものです。解決に向けて取り組みましょう。
ニュース

太陽光パネルと電磁波 生活の問題

まもなく電気の自由販売が始まろうとしています。巷にはスペースを利用した太陽光パネルを張り巡らせた土地を見る機会も増えました。しかし、こういった場所では新たな問題が起こっているのです。新しい形の近隣トラブルが大きな問題になっています。電磁波トラブル解決110番へご相談下さい。
事件

電磁波トラブル 家電の不注意と問題

電磁波、電波によるトラブル、盗聴や盗撮のご不安は調査で解決しましょう。電磁波によるトラブルの解決は電磁波トラブル110番へご依頼ください。秘密厳守で安心です。職場での嫌がらせや、男女トラブル、近隣トラブルなどから嫌がらせを受けているケースもあります。最悪の事態を避けるためにも早期対策を行いましょう。
ストーカー

交際トラブルで嫌がらせ 電磁波攻撃

交際関係から嫌がらせに発展した電磁波トラブルのご相談が寄せられています。どんどん監視や束縛が強くなっていく関係に不安を感じているのは女性だけではありません。男性もストーカー被害に遭う時代です。盗聴や盗撮をはじめとした電磁波攻撃も男女トラブルが原因で起こるケースも増えています。
事件

レーザー光線トラブル 電磁波問題 山口

電磁波による嫌がらせでお困りの方は、電磁波トラブル解決110番へご依頼ください。嫌がらせがエスカレートすると危険な問題に発展することもあります。予期せぬ事故やトラブルはケガなどの健康被害にも関係してくることがあります、早期対策は電磁波トラブル解決110番へご依頼ください。大阪 京都 兵庫 岡山 広島 山口
健康被害

電磁波トラブル 低周波音の問題

「低周波音」被害が起こっているようです。頭痛や耳鳴り、不眠だけではなく二次被害的な、自律神経失調症やウツなどの健康被害も指摘されています。個人差があるものの、近隣トラブルなどに発展するケースもあり対策が必要でしょう。最悪の事態を避けるためにも電磁波トラブル解決110番へご依頼ください。大阪 京都 兵庫 岡山
ほのめかし

電磁波トラブル 盗聴 話しかけられる 脳盗聴

電磁波のトラブルでお困りの方は、電磁波トラブル解決110番へご相談ください。無料相談はしていません。盗聴や盗撮だけではなく、巧妙な嫌がらせのご相談も増えています。まずは、現状調査から解決に向けて取り組みましょう。ターゲットだけに話しかけらるなどの嫌がらせもご相談頂いております。大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫
ニュース

電磁波体への影響 電磁波過敏症

嫌がらせでもよく使われる電磁波ですが、盗聴や盗撮だけではない被害もご相談頂きます。カラダに悪影響を起こさせるなどの嫌がらせが行われており、被害者は精神的にも肉体的にも追い詰められることに。特に電磁波に過敏に反応する方は電磁波測定調査を行いましょう。目まいや耳鳴り、頭痛など様々な症状の報告があります。
健康被害

電車のトラブル電磁波 体調不良 神戸

電磁波による体調不良がある方は、電磁波トラブル解決110番へご相談ください。電磁波での影響が疑われている症状の中でも頭痛や腹痛、慢性的な肩こりや薄毛などもご相談が寄せられています。病院に行っても症状が改善しない場合などは根本的な電磁波の対策が必要でしょう。電磁波測定調査 大阪 京都 兵庫 岡山 広島 山口
健康被害

近隣問題 ゴミ問題 監視トラブル

ゴミによる近隣トラブルが増えています。ご近所からの監視を受けることもあり、日常を覗かれているように感じるのです。盗聴器や監視カメラなどを取り付けることもあります。臭いの問題もあります。臭いに敏感な人もいます。そのため臭いでのいやらせをされることもあり、近隣ご近所トラブルになっています。
事件

電磁波被害 精神疾患扱い 追い詰められる

見えない電磁波による嫌がらせは巧妙なものです。被害をいくら訴えても全く話にななないこともあり、話すことすら相手を選ぶ必要があるでしょう。警察に行っても、相談すらできなかったと言う声もあります。また、中には精神疾患のレッテルを張られている方もいます。精神科では患者の囲い込みのニュースもありました。電磁波
健康被害

電磁波トラブル 復讐 動物の死骸トラブル

電磁波による嫌がらせは、近隣トラブルや職場でのいじめ、宗教トラブルなどと関係していることがあります。直接言いたいことを言えないのか、言わなくても分かるようにサインを送られることもあります。中でも動物の死骸を放り込まれるなど陰湿な問題も起こっています。早期対応は、電磁波トラブル解決110番へご相談ください。
事件

電磁波 電波トラブル 問題の真相解明

電磁波トラブル解決110番へは、さまざまなトラブルのご相談解決依頼が寄せられます。何らかの被害に遭っているものの、根本的な問題の原点を見失っているケースもあります。被害が長期に渡るほどその傾向も強く問題解決から遠ざかっているように感じるケースもあります。電磁波トラブルは、早期ご相談ください。
事件

電磁波被害 記憶 認知症問題

電磁波トラブルや電磁波過敏症でお困りの方は、ご相談ください。20代からシニアまで多くのご依頼を頂いております。電磁波過敏症のさまざまな症状の中でも、記憶に関する不安をお持ちの方やそのご家族の方からもご依頼が寄せられます。電磁波トラブル解決110番へご相談ください。
健康被害

電磁波測定調査 電磁波トラブル相談

電磁波によるトラブルは、電磁波トラブル解決110番へご相談ください。目に見えない電磁波による問題は、気付かないうちに進行しています。盗聴や盗撮、監視行為に電磁波が使われることもありますが、健康面でも心配です。注意力が散漫になってしまうこともあるようです。ケガや事故につながることもあります。電磁波トラブル